

遅くなりましたが・・

現在発売中の電撃ホビーマガジンでボリノーク・サマーンの作例を担当しております。
ジュピトリス特集!!なんとマニアックな・・・
昔に僕がB-CLUBで原型を担当したGKを使用しています。
懐かしい~

市販のポリ部品やHGのキットなどを使用し全身可動化にチャレンジしています。
全体的にボリュームがあって重いんで可動強度の確保が難しかったです。
撮影した時も猛暑の真っ最中だったので担当氏は苦労したのでは・・・


電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 10月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/25)
不明

商品詳細を見る

まだまだ店頭で手に入ると思うので興味があったらよろしくデス。
プロフィール

柳生圭太

Author:柳生圭太
原型師、柳生圭太のブログです。
雑誌作例や商業原型の紹介
イベント情報などを更新したいと思います。

Twitter
お気軽にフォローミー
YagyuJubeeをフォローしましょう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
