キャラホビ情報:ガンダムアルテミー

アルテミーの画像はないんですか?という問い合わせがチラホラ。
すいません、再販なのに仮組み状態です。
俺はこの一年なにをやっていたんだ・・・

フォルムは柳瀬氏の画稿の再現を念頭に女の子を前面に押し出す感じで。
GNアーチャーが年齢上目なデザインだったので
差別化を図る意味で思い切って幼女っぽい方向に突き進んでみました。
まあ、早い話がこのロリコン共め!!

alt1


alt2


alt3


alt4


オールベルグ抜きで遠心倍取りとボディは真空注型です。
ギリギリ赤字が出ない程度の激安6000円なので
是非ともお家に連れ帰って保護してやって下さい。

※間に合えば明日の夜に塗装完成品画像UPします。
プロフィール

柳生圭太

Author:柳生圭太
原型師、柳生圭太のブログです。
雑誌作例や商業原型の紹介
イベント情報などを更新したいと思います。

Twitter
お気軽にフォローミー
YagyuJubeeをフォローしましょう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク