作例情報・ガンダムW ヘビーアームズアーリー

キャラホビ情報と思いきやチョイ時間が経ってしまいましたが作例情報など
先月発売された「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 3D&設定資料集」にて
1/100ガンダムヘビーアームズアーリー:コミック版を担当させていただきました。

ヘビー


MGデスサイズのフレームにMGシェンロンと旧HGヘビーアームズカスタムのパーツを組み合わせたモノです。
アーリー仕様として左腕のガトリングガンをスクラッチ。
給弾ベルトっぽいパーツを40個近く複製・・・
右腕に新規追加したアーミーナイフが燃えます!!
さらにコミック版の追加武装として
肩・足に追加のミサイルポッド、ふくらはぎに無限軌道ユニットを追加しました。
これ、製作途中の静岡ホビーショーでMG化がアナウンスされたんだよなぁ・・
サンドロック担当の石井さんも複雑な心境だっただろうな、と。
コミック版はまだまだ新規MSも出てきそうなので次回があればなにか作ってみたいです。
スノーホワイトのマントの中身も気になる~

↓製品ページはこちら

http://hobby.dengeki.com/books/1107gwew.html#
プロフィール

柳生圭太

Author:柳生圭太
原型師、柳生圭太のブログです。
雑誌作例や商業原型の紹介
イベント情報などを更新したいと思います。

Twitter
お気軽にフォローミー
YagyuJubeeをフォローしましょう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク