

キャラホビ情報・電撃ブース ELSクアンタ

キャラホビ電撃ブースにて販売予定の「ELS クアンタ」の原型を担当させていただきました。


http://hobby.dengeki.com/event/index.html

『劇場版 機動戦士ガンダム00 ‐A wakening of the Trailblazer‐』の最後に登場したELSと同化したダブルオークアンタです。
メタル刹那の機体といえば思い出し易いかも。

電撃ホビーマガジン2011年5月号の「機動戦士ガンダム00N」最終回と、単行本「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」にてサエキコウイチさんが作例を担当されてます。
海老川兼武氏が用意した準備稿と、掲載時の作例を参考に新規造形しました。

各所のセンサーや関節部、背中の触手はクリアーレジンです。
完成品は六色パールで幻想的に塗装しました。
全パーツ真空注型のお得感たっぷりのキットとなっております。
再販は未定なのでこの機会に是非!!

プロフィール

柳生圭太

Author:柳生圭太
原型師、柳生圭太のブログです。
雑誌作例や商業原型の紹介
イベント情報などを更新したいと思います。

Twitter
お気軽にフォローミー
YagyuJubeeをフォローしましょう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
