スポンサーサイト


キャラホビ再販情報その③ 1/8 パーラ・シス

再販情報その③は唯一のフィギュアアイテムのパーラ・シスです。
そこ、誰それ?とか言わない!!

ガンダムXに中盤から登場してきたGファルコンのパイロットの女の子です。
最近ではスパロボZにも登場しマップ兵器のサテライトキャノンのカットインで
バインバインに揺れてましたなー(ナニが?

設定とは微妙に服装を変更し今流行のスパッツ少女にしてみました。
はいてないんですかパーラさん?!というヤツです。

p3
p4

p5

キットは6色カラーキャストで塗装無しで画像の状態になります。
p0

p1
p2

目の白部分のみ塗装で付属のデカールを貼れば展示品と同じ状態になります。
僕が製作したところ完成まで1時間掛からなかったッス。

今回は新規でヘルメットが付属。パイロットとしての記号が強調されました。
無駄に気合を入れて造形してしましました~
p7

腰に巻いたジャケットは着脱可能。
スパッツの魅力を思う存分味わうことも可能です。
p6
お値段は6000円ナリ。


当日は隣接卓のC-placeさんのティファと合同でポップやポスターなど色々展示に凝りたいと思います。
ビックなサプライズもあるかも。
乞うご期待。
スポンサーサイト
プロフィール

柳生圭太

Author:柳生圭太
原型師、柳生圭太のブログです。
雑誌作例や商業原型の紹介
イベント情報などを更新したいと思います。

Twitter
お気軽にフォローミー
YagyuJubeeをフォローしましょう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
