スポンサーサイト


キャラホビ再販情報その② 1/100ゾック

再販情報第二弾は1/100ゾックです。
元は月刊ホビージャパン別冊ガンダムウェポンズ・水陸両用MS編(大角さんのズゴックが表紙)
でスクラッチした作例です。

作例はフル可動で仮想MGよろしく内部フレームまで再現していましたが
GK化にあたりシンプルかつ低価格をコンセプトに構造を見直しました。
ゾックにナン万とかどーかなぁ・・と思って。

かといって何もウリが無いのもなんなので4色カラーレジンにしてみました。
本体グリーン・爪イエロー・メガ砲ピンク・関節グレーです。

今回の完成品はW社のモーターヘッドフィニッシャーとして活躍中の和田君に完成品を製作していただきました!
ありがとうございます!!
うぉ、スゲー上手い・・

w1

横から・・
w2

接近・・小気味良いウェザリングが流石デス。
w3

口ばし裏や足裏のディテールの塗り分けもバッチリ!!
作った僕もここまでして頂けるとホント嬉しいです。
w4


ちなみに・・・
去年の完成品はホビージャパンの現役エースライター上原みゆき氏にお願いしました。
大河原コレクションのイラストをモチーフとして塗装で再現された赤ラインがカッチョヨイです。
ホント感謝感激デス。

う1
う2

ゴゴゴゴゴ・・・
う3


MGガンダムとの比較。やっぱデケーよ!!
う4

今年の展示は豪華二体が揃い踏みデス。

さて・・・
肝心のお値段は・・・
なんと・・・




10000円!!!

ウソだろ承太郎!?

いやーネタアイテムだし、サービス、サービスゥ。
話のタネにお一ついかがでしょう?
スポンサーサイト
プロフィール

柳生圭太

Author:柳生圭太
原型師、柳生圭太のブログです。
雑誌作例や商業原型の紹介
イベント情報などを更新したいと思います。

Twitter
お気軽にフォローミー
YagyuJubeeをフォローしましょう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
