お疲れ様でした

ワンフェス、無事終了しました。

参加の皆様お疲れ様でした。
ブースに来ていただいた方々誠にありがとうございました。
おかげさまで問題も無く好評の内に終了することが出来ました。

当日はウチのブース近辺は空調が効いてなくて意識が朦朧としてましたが
何とか生きてます。

冬のワンフェス申請もう8月頭には〆切なんですよね・・
naokiさんと打ち合わせしてアイテムを決めなくては。

今日一日休んで来月のキャラホビ準備に取り掛かります。

プロブースとアマチュアブースの両方に参加します!!

recklessさんのHPでも発表になっていましたが
今年のRCベルグ&sutudioRECKLESSブースの僕担当のネタは「ガンダムMk-Ⅱ」です。
意外と足首のバランスが難しいんだなコレが。

NAOKIさんとの合同でアマチュアブースも展開しますんで
そちらもヨロシクです。
申請結果がまだ揃ってないので随時更新予定です。
ミニサイズMSやガンダムXシリーズ、SEEDにOO、
1/100ゾックなど全20アイテムの巨大かつカオスなラインナップになる予定です。
乞うご期待を~


プロフィール

柳生圭太

Author:柳生圭太
原型師、柳生圭太のブログです。
雑誌作例や商業原型の紹介
イベント情報などを更新したいと思います。

Twitter
お気軽にフォローミー
YagyuJubeeをフォローしましょう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク